Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【フットネイル】素敵カラーパプリカ×ゴールド

tati先生の大人気カラー!!パプリカ!
これを使ってどうしてもフットネイルをしたかった!!


覚悟はいいですか?足画像でますよ(サムネで見えてた)












パプリカ&ゴールドネイル



使用アイテムはこちら


売り切れ


パプリカは色白さんに映えると思うんだけど、フットなら私のような地黒さんでもかわいいと思う!!夏だし、許して!
薬指のゴールドはパーツに色味を合わせたくて2種類を混ぜてみました(そんなに合ってないっていう・・・)


ちなみに前回はみんなでおそろいフットでした♪


私のネイルがどれだったか覚えてる人は、yuma検定3級!


▼クリックして貰えるとうれしいです!!

 

インタグムゥ
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

0 Comments

Post a comment