Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №43】オーロラガラスネイル

お盆休み前にネイルチェンジしました!!


ネイル№43 
オーロラガラスネイル



使ったもの






以前チップで練習したステンドグラス風のネイルをちょっとアレンジ




分りづらいけど、このラインの部分に、あのageha先生のパウダーシュガー(通称:age粉)を使っています!ぷちちゃんにおすそ分けしてもらいました。ありがとう♡


フォイルはageha先生のリフェクションフィルムオーロラクリアを使用。
パーツの配置はインスタで見たAmailyのネイルが可愛くてマネしました。ベースのカラーはANFで買ったフェアリーブルー♡偏光カラーで綺麗



そして、まゆゆにお試しでもらったアビージェルを使っているので、持ちとオフが楽しみ!!

今回フォイルとage粉でキラキラなんだけど、画像では伝わらなくて残念だな。



<おまけ>
前回のネイルが今までで最長に持ちがよくて、こんなに根本あがってました!
みっともないと思われる方もいるかもしれませんが、私これ見るの嬉しいんですよね!笑

フラワーのアートはANFでデモしてもらったネイルです。
サンシャインベビーのベースも私には合ってるみたい♪浮きまったくなしでした。
でも、かなり厚塗りだったので、チップずれて貼りつけてるみたいな違和感w



▼そろそろべっ甲・琥珀の季節・・・画像clickで応援お願いします♡


 


▼そうだ!インスタグラムへ行こう!!
ID:su_m4



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

