Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

ラメでキラキラ☆フットネイル

お盆休み、久々におゆまるでくちびるパーツを作成♡ぷっくり


インスタにアップした↓このネイルを妹が気に入ってくれたみたいで「このフットネイルして!」って連絡があったんです♪なので真っ赤なくちびるをせっせと作成しましたよ。



ネイル道具を持参でお盆休みは実家に帰省しました~♡


そして、出来上がった妹②のフットネイルがコチラ







(足でます)





※このポーズ?が辛かったようで変に力入っています(笑


・・・えっ!?くちびるどこ??


ハンドメイドパーツ入れにくちびる入れて持っていったら、他の三角カンリボンが気に入ったようで、「やっぱこっちにして!」って。


いいよ・・・気にしてないもん(ノω・、)゚.+°



使用ジェルはミスミラのなかやまちえこ先生シリーズ
キラッキラで可愛いの♡妹も気に入ってくれました。 

そして、若ちゃんにもらったバンビーナのぷっくりトップを使ってみたよ。
ぷっくりしたかどうかは分らないけど(おい!)流れにくかったし、硬化熱もそんなにないみたい。拭き取りありなので、最近ノンワイプばかりだから面倒かな?って思ったけど・・・
艶々~♡

若ちゃん、ありがとう!



▼ありがとうございます!初めてのランキング1位♡
おめでとうクリックお願いします♪(σ ̄▽ ̄)σポチ


 

▼インスタグラムものぞいてみてね。
ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

0 Comments

Post a comment