Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

パウダーシュガーネイルとアームキャンディ

Category - ■ チップ練習

ネイルの練習をしました☆
え?これってもしかして・・・って思っても、優しく見守ってね。



ageha先生のパウダーシュガーを使って、絶対やりたかったシュガーバンビ!



なに・・・これ・・・。レベリング待ってたら○広がっちゃった。どこがバンビだー!!

使ったジェルはN.O.U.V PRO




次はシュガーレース

あんまり見えてないね・・・笑
花弁難しかった!
これ、ベースとレースのカラーを変えてもかわいいだろうね。

使ったジェルは → JoyArt(ジョイアート)



最後はさおり先生のアームキャンディ

先生のはすごいかわいかったのに、私がやると・・・。なんでも並べればいいってものでもないのかしら><
次はもっと考えて置いてみます!

使ったジェルはプリティカラージェル


とにかくパウダーシュガーは無くならないんじゃないか?ってくらいあるのでいろいろ使ってみようと思います(*^_^*)


▼こちらのネイル画像クリックして貰えるとうれしいです!!





▼ありがとう☆フォロワー様500名突破!!
ID:su_m4


関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

