Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

デイジー・デイジー・デイジー

Category - ■ チップ練習
まゆゆにもらったプリジェルビターショコラを使って、デイジーネイルの練習

このネイルも、LINEグループでみんなで見せ合いながら作りました。
左から作った順です。




1つ目は秋っぽくしたかったので、ベトロのカモフラカーキをベースに



2回目はmiki先生がされてたブルーっぽいカラーを真似て、NOUVPROのターコイズグリーン



最後はNOUVPROのダスティベリーをベースに。
そして、花弁も1つはベトロ301sweetpigを使って描いてみました。



みんなでLINE中継しながら作ってみてわかったこと。
花弁の外側にライン入れるとき、ほそーーーくするのがポイントみたい!
私適当に、ちゃっちゃと置いちゃうからなんか変なのよね。
くーーーー!!またリベンジしなければ!!



▼最近たくさんの方にクリックして貰えて幸せです♪本当にありがとうございます。
これからもマイペースに頑張りますので、応援クリックして貰えると励みになります!




▼インスタグラムもやってるの(しってるよ
IDsu_m4


関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

