Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ageha先生の琥珀ネイルを練習

Category - ■ チップ練習

うわー。タイトルでageha先生とか言っちゃった!自分で首絞めてる!!笑
ageha先生、今ではアンバーシリーズでいろんな琥珀ネイルをされていますが、私は初代のキラキラ透明感のある琥珀が大好き!(べっ甲じゃなくて、琥珀派です!!)
去年は同じジェル持ってなかったので見よう見まねでやっていましたが、今年は本物(?)ジュエルシリーズを買ったので張切って練習!



もちろん、同じの使ったからって同じようにできるわけでもなく・・・でも、LINEでみんなにアドバイス貰いながら頑張りました。



左が1回目
どちらもジュエルトパーズと、ジュエルアンバーを使用で、2回目の右側はラメも入れました。
やっぱり、クラック入れるのが難しいぃぃぃぃー(T_T)
でも、アドバイス貰いながらやった2回目の方がうまくできたおもいませんか?

【使ったジェル】



3回目はN.O.U.V PROを使用(右端)

【使用材料】
追加でTR06シアーオレンジとDP02フローレスも使いました



シアーカラーなんだけど、色味が薄くてちょっと濁りがあるような・・・。もちろん技術のある方ならもっときれいにできると思います!




やっぱり、真ん中が一番上手くできた。納得はしてないけど。
ジュエルトパーズ、おすすめです♡



透き通るようなクリアカラーの山吹色。1度塗りと2度塗りで透け感を調整...

ジュエルトパーズ
価格:1,620円(税込、送料別)




▼頑張った!と思われた方、クリックしてね♡


 




関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

