Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №20】大人っぽい♪タイダイネイル

ネイルの過去画像も全部アップしました。


そして、ネイル画像に古い順に№を付けてみました。(№0~)

今回のネイルは№20・・・つまり私がセルフジェルネイルを初めて20回目(ハンド)のネイルです。


2012年9月から一度もネイルサロンに行ったこともなかったジェルネイル未体験の私が、見よう見まねで始めたセルフジェルネイル。

だんだんと成長していってると自分では思っているんだけど・・・どうでしょう?笑


これから始めようと思っている方、こんなに下手な私でも楽しんでいますにひひ

どなたかの参考に少しでもなりますようにラブラブ




**********



今回は以前失敗したタイダイネイルを

「だれでも簡単ジェルネイル」をみながらリベンジ!!



My favorite!!!




ベースにはオーキッドグレイ を使用。


My favorite!!!




アンティークパープルシャーベットブルー


2色をランダムにおく


My favorite!!!



筆でぼかす


My favorite!!!


出来た~!いいんじゃなーい?



この調子で本を見ながら頑張り・・・



完成ドキドキ



My favorite!!!



ストーンの使い方も勉強になります音譜


My favorite!!!



ゴールドのラインはあまり上手に引けてないけども、


ちゃんとタイダイネイルになってるラブラブ


My favorite!!!




ちなみに、前回の適当タイダイネイルはこれw


My favorite!!!


イメージでやってみたから全然出来てないね・・・。


やっぱり、ちゃんとやり方を調べてからしないとねにひひ





ブログ村のみんなのネイルが見られます
↓ ↓

にほんブログ村 トラコミュ ☆ママネイル☆へ
☆ママネイル☆

にほんブログ村 トラコミュ セルフジェルネイルへ
セルフジェルネイル





【使用アイテム】



カラージェルはコレ






ブリオン






ゴールドのラインはクリアジェルにコレを混ぜて





ストーンはネイルタウンさんのおまけ(←結構使えるし、貯まっていくのよw)






クリックで応援して頂けるとすごくうれしいです☆



また遊びに来て下さいね♪




関連記事

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

