Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

琥珀ネイル

Category - 【チップ】Autumn

秋ですね。琥珀の季節ですね。
ということで、先日練習した琥珀ネイルを5本セットにしました。




使った材料はこちら



作るたびに透明感とか仕上がりが違う・・・。




わー。ここまでアップだと表面凹ってるのわかりますねー。
(相変わらずバリもありますw)


出来はともあれ、琥珀ネイル大好き!!


⇒ NOUV Pro(ノーヴプロ)半額セール


▼応援クリックいつもありがとうございます!!感謝人´∀`)♡

※未開封正解は一番左の下から2つ目と右から4番目の下から3つ目でした♡

 

インスタグラムにもいますので、探してね(不親切


関連記事

Category - 【チップ】Autumn

- 0 Comments

Post a comment

