Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

デイジーネイル5本セット

デイジーネイルのリベンジを兼ねて、5本セットにしてみました!
今回は花弁の外側のラインを細くして頑張ってみましたよ。


親指は以前作ったもの。
ライン気にせず描いていたので、ものすごく主張してるね。


親指以外はなるべく細いラインで頑張ったけど、細すぎたのか、かすれたりピーコックできなかったりしてます・・・。



なんか、小指のベースだけ色違うね、二度塗りしてないのかも。

リベンジできてるのか、どうなのか・・・。でもやっぱりデイジー可愛いなぁ


▼こうみるとやっぱりカーキもいいね!クリック応援お願いします(*^_^*)



▼ベースのカラーはコチラ。今なら半額☆


◆お知らせ(募集)◆ 決まりましたありがとうございます!



▼蓋だけ欲しい人なんているかしら?慰めのclickお願いします(T_T)
 


(σ・▽・)σインスタグラムは【su_m4】で検索


関連記事

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

- 0 Comments

Post a comment

