Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

先生のフラワーを自己流で練習

Category - 【手順あり】

インスタで拝見したt○t○先生のフラワーアートを練習(あえて伏せ字)



とにかく、見た目だけをマネしてみました。

◆使用ジェル






◆適当手順

ラピのスポンジブラシを使用しています。
ホワイトを一度塗りしてからポンポン



グレーを重ねてポンポン



適当にお花の形に塗って



イエローを重ねる



スポンジブラシでブラックポンポン



ラインを引いたらできあがり

※その都度硬化してね


白い方はホワイト二度塗りしたあと花弁描いて、スポンジブラシでポンポンです。



なんとなーーーく。なんとなーく、似てるかな・・・(遠目でみてね)


スポンジブラシ、手が汚れないからいいわ~


▼またでた!坂本さんをポチッと押して応援してね
クリックしてくれー




→インスタグラムもよろしくお願いします ID:su_m4


関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

