Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

先生のミックスフラワー風

Category - ■ チップ練習

こんな感じかなー??と練習してみました。
age○a先生のミックスフラワー(あえて伏せ字)


最初にこの2つをしたんだけど、なんかこれじゃない感満載で・・・


一応使ったジェル・・・あ、ベースに塗ったジェル抜けてる(忘れた)



あとからやり直したのが、左2つ(青・ピンク)です。
でも、どっちにしてもなんか違う・・・笑

シフォンリングも久しぶりにやってみたら(見えづらいけど)ギザギザのカビみたいになったし、やっぱり難しいなぁ~。


【今回の一押しアイテム】
N.O.U.V PROのDPPシリーズ

カラージェルに重ねるとキラキラ可愛い



▼クリックで「もっとがんばれ!」の応援お願いします。
<時々現れますw




インスタグラムもよろしくね → ID:su_m4


関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

