Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

どうやって使おう・・・

Category - ■ チップ練習

このチップどう思いますか?



お花はこのウォーターシールを使っています。

これ、以前お買いものしたショップさんのおまけで入っていたんですが、モノクロ画像じゃないんですよ?もともとこんなカラーなの。ところどころ擦れているし、どうやって使おう・・・ってずっとしまいこんでいました。


なんとなくアンティークっぽいシールなのかな?と思ったのでくすみカラーにのせてみたけど・・・うーーーーん( ̄_ ̄ i)




右端の白っぽいベースに貼ったのはありかしら??



てか、このお花なあに?ひまわり??だとしたら時期はずれだね(^_^;)

どうやって使うのがいいか模索中(とか言いながらまた仕舞い込んでみたw)


▼この画像を是非クリックしてください♪




(σ・▽・)σインスタグラム【ID:su_m4】で検索


関連記事

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment