Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

手順あり☆パウダーシュガーでニットネイル

Category - 【手順あり】
先日モニター記事でちょっと載せたニットネイル。これまた、全然!誰にも!リクエストはされていないんですが・・・勝手にやり方載せちゃいます♪


その名も・・・age粉ニット


インスタでageha先生に褒めて頂きました(エッヘン


◆手順◆
ベースのカラージェルを二度塗りして硬化
ノンワイプトップを塗って硬化(未硬化ジェルが無いように)



カラージェルでニット模様を描いていきます。
2度なぞって硬化し、3回目なぞったら硬化しません(回数はお好みで、粉で多少モコっとするので、2度描きでもいいかも)



パウダーシュガー(通称age粉)をふりかけ、しばらく待ちます



もう一度ふりかけ、ジェルに粉がしみこんだかなーっと思ったら硬化させます。


余分な粉をブラシで払って、ワイプ液で押さえるように未硬化ジェルをふき取ります。


完成です!


もうすぐ発売されるageファーで先生はニットネイルされていましたが、私はage粉でやってみました。これも可愛いよ。



よかったらやってみて下さいね。(模様描くのが面倒くさいけどね)


▼新しいネイル部屋で作業中☆画像クリックで応援お願いします。

本当にたくさんの応援ありがとうございます。ちょっと落ち込む時もあるけど、皆さんのおかげでがんばれます♪




(σ・▽・)σインスタグラム → ID:su_m4


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

