Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おそろいネイル☆カモフラドット

インスタでフォローさせてもらってるブルーフェアリーネイルさんのカモフラドットネイルをみんなでおそろいにしました。



右上から時計回りに
みなを
あっちゅん
みずちゃん



(追記)・・・飛び入り参加えるちゃん

カモフラって、自分のキャラじゃないので自爪にはちょっと抵抗があったというか、やるならフットかな?って思ってたんです。でもドットにすることでかわいらしさもあって、すごく気に入りました。

№44 カモフラドットネイル


カモフラをドットでやるって発想がなかったのですごい!!


この画像だとわかりづらいけど、カモフラネイルにラインテープが2本入ってるんです。これがすごい大変だった特に利き手側。何とか完成


◆使ったジェル


カモフラネイルがしたくて買った295、296、297がやっと使えました!




先日ストック買いした33のミラマンゴやっぱりかわいいカラー
指は左右でちょっとだけストーンが違います。(同じのがなかったともいう)



カモフラ以外の指は自由ね!ってことだったんだけど、センスがない私はお手本に近いカラー&デザインでやってみました。


やっぱり、爪がきれいだとテンション上がりますね!

ちなみに、今回ベースはaiちゃんに貰ったココイストのプラチナボンドⅡ、トップは若ちゃんに貰ったバンビーナぷっくりトップ使用です。どれぐらい持つかなー♪


▼頑張ったのでクリックで応援してくれるとうれしいな(´∀`)





インスタグラムID:su_m4で検索してみてね。


関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

