Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

便利?!デイジースティックチャート

えるちゃんがパーツでやっていたと思うんだけど、私はデイジーでこんなの作ってみました。
(デイジーもこうしたらいいんじゃない?って誰かが言ってたような気がするんだけど・・・誰でした?すみません)


クリアのカラチャスティックにデイジーを描き描き・・・


そして・・・

▼VETROのパプリカに合わせるとこんな感じ・・・


▼VETROのカモフラグリーンだとこう


▼N.O.U.V. PROのリーフグリーンはどうかな?


▼プリティカラージェルのシュガーバイオレットは・・・

と、まぁこんな感じでイメージしやすいよね!


ただ、これは画像を少し加工したのでカラーがまだ見やすいですが、実際見るともう少しぼんやりした感じ・・・。
デイジーの間に挟んだジェルとトップが若干黄ばんだのが原因かなー(^_^;)

▼こういうシールのサンプルも1本用意しておくといいかもね。

【スタジオネイル】デコネイルシール Amaily
価格:514円(税込、送料別)


なかなか便利そうです☆


▼何色に重ねてみる??クリックで応援して貰えるとうれしいです!!



(σ・▽・)σインスタグラム【ID:su_m4】で検索


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ カラーチャート

- 0 Comments

Post a comment

