Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

シールでハロウィンネイル-2-

Category - 【チップ】Autumn
ハロウィンネイル第二弾
先日のネイル(→コチラ)とそんなに変わらないっていう・・・(´ー`A;) アセアセ



◆使用したカラージェル



※ホワイトは色飛んでるけど、ベティジェル


ハロウィンといえば、オレンジ、パープルって・・・私単純だなぁ。


◆シール

ツメキラのシールはネイルMAXのプレゼントで貰ったもの。どうやって使おう?って思ってたんだけど、お化けの顔にぴったりでした。(おばけに見えるでしょ?)



今回は白いラインテープで包帯イメージ。

第一弾のハロウィンネイルと合わせて、シールの使い方が参考になればいいなぁと思います。


ハロウィンネイルはきっと自分の爪にはしないなぁ・・・
チップで作っておいてイベントの時だけ装着でいいですね。


▼どっちが可愛い?(๑⊙ლ⊙)・・・クリックでランキング応援おねがいします☆





(σ・▽・)σインスタグラム【ID:su_m4】で検索

関連記事

Category - 【チップ】Autumn

- 0 Comments

Post a comment

