Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

マーブル模様のニットネイルってどうやるの?!

Category - 【手順あり】
マーブル模様のニットネイルってどうやってるんだろね?LINEグループに問いかけてみたら脚の細長い子から「単色でニット作ったあとにカラーポンポンじゃね?」ってアドバイスがあったので(そんな言い方じゃないけど)やってみたー

ベースにホワイトを二度塗りして



ニット模様を描いて硬化



カラージェルをワイプでポンポン色づけ・・・
あーぁ。完全にカラー選択ミス。カビみたいになったw
しかも、ポンポンしてるうちにジェルが泡立つ(-"-;



今度はもっと明るいカラーを使って、筆で色づけ・・・(攪拌してバブリすぎ)



さっきよりはいいけど、なんか違う。



やり方が違うのかな?
パステルカラーのジェルを使って、直接ニット模様を描いていったらどうかしら?

なんか、やっぱり綺麗なマーブルにならない。



もう一度最初のやり方で、パステルカラーのジェルで色づけ
ようこ先生のインスタを見たらラメで影みたいに入っていたのでマネしたけど・・・私がやると、ラメないほうがいいね(-_-;)



全部集合

だんだんニット模様が面倒になって凸凹感が薄くなってるけど、最終的にマーブルニットにはなったかな?



単色ニット模様に、パステルカラーで色づけ・・・これでリベンジします・・・いずれ・・・。



▼これ、どうなんだ?!クリックして貰えるとうれしいです!!




(σ・▽・)σインスタグラムも見てね ⇒ ID:su_m4


関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

