Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

真似しきれなかったネイル

Category - ■ チップ練習

こんばんわ
(挨拶ってはじめてしたかも)

インスタグラムの「ネイルパートナー」さんに載っていたネイルをマネしました。
でも、パートナーさんのページ見てもらうとわかるんですが・・・


こんなネイルどこにある??ってなると思います。



もっと秋っぽいカラーになるはずだったのになぁ(||´Д`)


◆使用カラージェル◆


まずは、カラーの選択ミスですね!



◆手順◆

1.ホワイトで一度塗りして硬化

2.チョイスしたカラーをひたすらペッペとおいていきます(硬化しません)


3.どんどんおきます・・・

4.全部おいたら、混ざりすぎないように適当に境目なんかをぼかして硬化します


5.ホワイトのジェルをコームブラシでシャッ!と縦、横チェックっぽく描いて硬化します。
(私はラピのコームブラシ使いましたが、ファンブラシとか、毛先がバサバサなったブラシでもいいと思います)


思っていたものとは全然違う仕上がりですが、これはこれで可愛いかも♡と自己満です



また違うカラーでもしてみよっと♪(そういいながらやらないことも多いです)



▼クリックでランキング応援してもらえるとうれしいな♡



▼メッセージがありましたら、こちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム



関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

