Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

どうやって使う?フクロウパーツ

Category - ■ チップ練習

だーーん。
(なに、その効果音)


miha*storeの福袋に入っていたこのフクロウさん。
正直「えーー。これどうやってつかうーーーん?」ってお手上げだったのです。



こんなとき頼りになるのがネイル友(通称ゲスメン)
「このパーツ、あなたならどう使いますか?」って質問してみたら答えてくれたよ。

Aさん 「木目にとまらせる」
Mさん 「ネイビーラメにとまらせて夜の雰囲気」


なるほど・・・・ってことでやってみました。
私、木目って初めて。意外と難しいのね。(マットにすればそれなりになるかと思ってた人)



木目×フクロウ



ネイビーラメ×フクロウ



ちょっとハロウィンカラーのチップも一緒に置いてみたりした。(合ってるかは別で)


どうですか?だんだんフクロウが可愛く見えてくるね!

AさんMさんありがとう♪


Mさんに「ブログのネタにする気だな!」って言われたけど・・・正解!←



▼あなたならどう使いますか??クリックでランキング応援お願いします!





(σ・▽・)σインスタグラムは【ID:su_m4】で検索してね


関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

