Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハロウィンネイル-3-

Category - 【チップ】Autumn

これも、ハロウィンネイルって言ってもいいですか?
いかにも!って感じのが苦手な方に。


◆使用ジェル



こんぺいとうシリーズ廃盤らしいね?かわいいのに。。。


シアーパープルにはシルバーホイルをペタペタしてみました。



小指のカラー(パリスゴールド)は失敗かな?と反省。
ラメキラ感がホイルとかぶるし、なんか違うなー。もっと濃密なギラギラゴールドのが良かったかな?それともオレンジ??5本セットって難しいね。



可愛いクロスのパーツはmiha*storeの福袋に入っていました。

▼楽天で似たやつ~



▼第一弾、第二弾ハロウィンはこれ。クリックでランキング応援お願いします。




(σ・▽・)σインスタグラム【ID:su_m4】で検索


関連記事

Category - 【チップ】Autumn

- 0 Comments

Post a comment

