Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

今期初のブランケットネイル

Category - ■ チップ練習

ブランケットネイルしました♪
tati先生の動画を思い出しながらやってみたよ(確認まではしてないので間違えてるかも)



◆使ったジェル◆




確か、仕上げにワイプで薄めたジェルを塗りますよね?
どの色を薄めるのか忘れちゃったけど、今回は一番濃いチェリーレッドを薄めて使ってみました。




薬指が寂しいかな?といろんなパーツのせてみました。
上から、シャルマン小、mihaお花パーツ、みなを提供パーツ



最後はデイジーとも合うかな?って以前作ったチャート重ねてみた。
大きさが違いすぎてよくわかんないけど、合いそう・・・よね?



▼こちらは昨シーズンにやったブランケットネイル

先生の動画が公開される前にやったもの・・・と

公開されてから練習したもの

今年も自爪にやってみようかな(^-^)



▼ラメライン無い方がよかったかな?!クリックで応援してください♪





▼メッセージ、コメントは、こちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム ・・・まだの方は是非フォローしてね
メールフォーム 



関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

