Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【手順】ホイルネイルのやり方

Category - 【手順あり】

パープルのホイルネイル2種

▼先日作ったこちらのチップの「パープルのやり方教えてください」って嬉しいコメントをいただいたのでアップしますね。(bya.ちゃん、ありがとうございました)



用意するものはクリア系パープルのジェルとシルバーホイル




まず、ジェルを一度塗りして硬化します。
適当な大きさにカットしたホイルを・・・



ペタッと貼ります(ちょっと今回くっつきにくかったです)


上からパープルのジェルを塗って硬化


奥行きを出すため、もう一度ホイルをペタ



さらにパープルを塗って硬化、仕上げにトップジェルを塗れば完成です


もうちょっとシルバーのキラキラ感が欲しい場合は2回目のホイルのあと、パープルを重ねずに、トップを塗って硬化してください。

左側(上)が上の手順で作ったもの、右側(下)がトップだけで仕上げたものです。


お好きな方で♡

ちなみに、お気づきの方もいるかもしれませんが、こちらのホイルネイルのやり方は、以前miha*storeのモニターの際にまめりが考案した作りかたです。
モニターの時は若ちゃんがパープル担当でしたね♡

◆分かりやすいホイル手順 ⇒ こちら
(まめりの現在のブログ ⇒ こちら
◆miha*storeモニターのみんなのチップ ⇒ こちら


モニターで私はホワイト担当でした。これも同じ方法で作っチップです♡


▼メッセージは、こちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(まだの方は是非フォローしてね♡)
メールフォーム(公開されないのでご安心ください)


▼是非ぜひ、こちらのバナーをクリックして応援してくださいね♪
 



最後に・・・ぷちちゃん、ブログお疲れ様。
寂しいけど・・・寂しいけど・・・泣かないよ( > <。 ))
私の記事を「いいね」してくれた回数はダントツでぷちちゃんでした。
みて!あと5回で600回だよ?だから早く戻ってきてね←



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

