Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №45】琥珀×ボルドーネイル

秋に一度はやっておきたい琥珀ネイルをしました。(各1本だけですがw)

NEW NAIL
琥珀×ボルドー


◆使用ジェル




◆親指アップ


先日の自作琥珀パーツをのせましたが、ボルドーの上なのでせっかくの模様があまり見えない。パールとVカットストーンでモリモリ。


◆琥珀アップ


ベースにtatiCCを塗っているので、イエローラインもなんとか消えています。


◆右手

右手の琥珀はこの写真でもなんとなく分かるけど、表面の凸凹を埋めようとクリアジェルを盛ったら、変な形に盛り上がってしまいました(笑
サンディングのほうがよかったな、と後で気づいた。



◆左手

こっちは琥珀の凸凹具合がわかりますね(;^_^A


まめりに貰ったマルーンレッドが素敵です。
出来はともかく、女性らしくてお気に入りです。職場でも何も言われないので、ボルドーO.Kだわ(笑

▼クリックして貰えるとうれしいです!!





▼メッセージ&コメントは、こちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム フォローしてね♪
メールフォーム 内緒の話はこちらへ笑



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

