Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】ミスミラージュ

みなをがブログで共同購入を募集していたので一緒にお願いしました。
2.5gの方ですが、すごいお安く買えてうれしい。


私が選らんだカラーがことごとく廃盤で(何見てたんでしょう?)最終的に「オーロラクリアだけでいい」ってなったんですが、みなをチョイスのカラーの中から、欲しいのがあったら選んでいいよって事だったので、パールオーロラアンティークピンクも購入させてもらいました。


オーロラクリアの方は以前若ちゃんに貰って、すごく綺麗だったので即決!
その時一緒にお試しさせてもらったルミナスローズピンクも一緒に色見本作成しました。


◆ミスミラカラーチャート◆


◆アップ◆



パールオーロラアンティークピンクはアップ画像の方、残り二つは最初の画像の方を見てもらったほうが、実際のカラーに近いかな?と思います。

※ご使用されているPC環境によって違いますのでご了承ください。


ミスミラはこれ以外に、ちえこ先生のシリーズを持っていますが、可愛いカラーが多いですね。



あとー!あっちゅんの記事を見て、ポチ☆
ツメキラシール応募者全員プレゼントだって(*^ω^*)



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪ダイレクトで直接メッセできます)
メールフォーム


▼ランキングに参加しております。参考になったよって方はクリックで応援お願いします♪








関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】ココイスト・ミスミラ・ラピ

- 0 Comments

Post a comment

