Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】シャイニーグリーン×琥珀

Category - 【チップ】Winter

本当はアゲコレ2015に応募するネイルをしたかったんだけど、仕上がってみたらagehaコレクションアイテム1っこも使ってない!という意味のないことしていました。


脳内イメージでは素敵なのができる予定でしたが、やはり残念な仕上がりに。
琥珀ネイルすると、いつもぽってり厚くなる。親指なんて、恐怖すら感じる・・・




琥珀にはいつもラメを入れるんですが、今回は入れ忘れたのでキラキラ感がなくて残念。私の場合はキラキラさせて誤魔化してるっていうのもあるんですが・・・笑



せっかく作ったので一応、記録にアップしておきます。


◆使用ジェル◆





▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪ダイレクトメッセも送れます)
メールフォーム


うゎ!すごいモッコリ!(笑)クリックで応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

