Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】Yukimi先生のクリスマスチップ

Category - 【チップ】Winter

先日練習したYukimi先生のアート(→こちら
雑誌に載っていたような5本セットにしてみました

・・・といっても、同じようなカラーがなくて、全然違う感じです。

▼お花のアートはベトロを主に使用


小指がブラックに見えるけど、ブルーです。
人差し指もサーモンピンクよりなんだけど、お花のアートが見えるように加工したら全然違う色になってしまいました


ピンクとブルーの上にはアートのベースに使ったN.O.U.V PROのスノーフレークを重ねてみました。


アートのチップ、インスタグラムにPOSTしたら先生ご本人から「バッチリ!」ってコメントが!!インスタは先生方からコメントやいいね(♡)がもらえることもあるので、テンションが上がります

私は趣味でネイルをしているだけなので、ネイリストさんはもちろん、検定を頑張ってるみんなとは全然レベルが違うことは分かっていますが、やっぱり「可愛い」とか「素敵」って言ってもらえると素直に嬉しいです(*´艸`*)ありがとう♡


もっと上手になりたいな。


▼画像クリックでランキングポイントが入ります♪よろしくお願いします。








関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

