Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップSET】ガーリードットシュガー

パウダーシュガーを使って、アゲコレ2015応募・・・
でも、aiたんのブログをみて、パウダーシュガーは対象商品じゃない?!なのでこれは幻の応募作品(笑

でもね、ageha先生「いいね」くれたし、アゲコレのまとめ画像?にも掲載してくださってたんですよね~。どうなんでしょ?!


このチップ、インスタにアップしたらみんなから可愛い!って言ってもらえてすごくうれしいです。



ブラックの単色塗りにパウダーシュガーをふりかけただけなんですが、ちょっとデニムっぽくも見えるみたい♪

ドット以外をどうしようかと、ブラックのラインテープを使ってみたり・・・何個もボツになりました。
セットって難しいね


正式に?アゲコレに応募したのはリフェクションフィルムを使ったこの2つでした。


↑こっちのは応募する予定じゃなかったけど、パウダーシュガーがアウトだったので急遽タグつけたよ


応募は自由だし、先生も気軽に・・・って言ってたもんね(言ってた?)
私のはともかく、みんなの作品が素敵だし、こうやって使うんだ~!ってすごく参考になって楽しかったです。ありがとうございました。


▼この画像をクリックでランキング応援になります。よろしくお願いします!



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

0 Comments

Post a comment