Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

練習☆フラワー

Category - ■ チップ練習

お花の練習・・・



最近みんなのところで見かけたので、まねして見ました。
スタンプストロークフラワーと言うそうです。


▼VETROを使ったのがコチラ(最初の画像:上)


▼N.O.U.V PROを使ったのがコチラ(最初の画像:下)


下手でしょ?笑
いいんです。練習ですので。頑張ります。


でもね、これでも上達したんですよ。
なんてったって、最初がこれ↓ですから・・・


スタンプストロークフラワーで検索すると、いろんな方のブログが出てくるので、みんなのを見ながら練習しました。難しいね!


フレンチ(アンギュラー?)ブラシをなかなか使う機会がないので、ANFで買ったミトスのショートフレンチを初下ろし。最初普通のフレンチ使ってたんだけど、ショートの方がやりやすかったです。(常識でしたらすみません)

イベントだと500円なのでなかなかこの価格では買えませんね。



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


▼クリックして貰えるとうれしいです!!





関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

0 Comments

Post a comment