Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №46】シンプルスワロネイル

週末チェンジしようと思っていたネイル、時間がなくて急遽平日の夜仕上げました。

なので、シンプル時短ネイル・・・両手1時間30分位で仕上げました。早い?遅い?

頑張ってみるんだけど、やっぱりまっすぐな光のラインは入らないなぁ・・・


◆使用したジェル





シンプルべた塗りにするときはモーヴキャンディを選ぶことが多いです。
ホワイトゴールドでまっすぐ太いラインを入れてから、その上にスワロを並べました。



インスタでAND NAILの麻里先生のネイルを拝見して、パーツのおき方、ラメラインの入れ方は真似させてもらいました。(そう見えるだけで実際はラインの入れ方違うかもしれませんが)



クリスタルだけはSS12でパープル系の2つはSS9を使いました(同じサイズがなかった)
SS5かSS7くらいを3つ並べたほうが上品で綺麗に見えそうかな?と思います。

でも・・・
写真では分かりませんが、スワロが光でキラキラして綺麗~!シンプルだけどお気に入りになりました。


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


いよいよエキスポですね~♪
行かれる方羨ましい!楽しんできてくださいね


▼クリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】ヌーディ

- 0 Comments

Post a comment

