Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

カモフラモザイクネイル?

ネイルMAXに載っていた石井麻衣先生のアート。
ジェルシートを三角に切って作るアートが可愛い~!って思い、私は四角でやってみよう!とやり始めましたが、ジェルシートがかなり分厚くなって失敗

こんな風になりました。


分厚いジェルシート(笑
左上のカモフラベージュだけは薄め



厚すぎて端が浮くので細かく切っていったらこんな感じに・・・



親指だけであきらめたらよかったんだけど、ジェルシートがもったいなくて5本全部に。


なんか、なんだろうね?どうなのこれ??


そして!ポノポノさんが写真撮ってくれてたの~♡嬉しい!
画像もらっちゃった(●´艸`)

ageジュニ仲間ですね(*^o^)人(^o^*)
ありがとうございました☆


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像clickで応援して貰えるとうれしいです!!





関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

0 Comments

Post a comment