Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【色見本】VETROクリスタマゼンタ

19storeのWEB限定カラーのクリスタマゼンタ
どうしても欲しかったのでセール価格になるの待っていました。



すでにいろんなブロガーさんがアップしてるのでご存知だと思いますが、私も色見本載せます。



◆アップ
半分二度塗りしていますが、一度塗りでもこの発色!


手持ちカラーでこれだけ鮮やかなクリアカラーはなかったので比較にはなりませんが、一応・・・


まったく参考にならない・・・笑
カラー違いすぎる

北海道限定の青い池もそうでしたが、本当にキレイで鮮やかなクリアカラー
使うのが楽しみです♡


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼青い池はこれです。画像クリックで応援して貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】VETRO(ベラフォーマ)

0 Comments

Post a comment