Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【チップSET】トーンフラワー

tati先生のトーンフラワーを練習。



先日買ったクリスタマゼンタを使ってみました♡
先生は278ポッパーマゼンタでされてましたね。(クリスタマゼンタだと思ってた人)

◆使用ジェル



アジアでデモを見たので覚えてるつもりが、あれ?どうやるんだった??ってなりましたが、なんとか完成・・・



一番うまくマネできたのはリボンかな?笑


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像クリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

0 Comments

Post a comment