Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】シュールサンタでクリスマスネイル

Category - 【チップ】Winter
※PCブログデザイン変更してみました。見づらいかなぁ・・・?

12月ですね!
年末ですね!!
一年って早いなぁ・・・

クリスマスチップ作ってみました。


・・・暗い


冬はチェックのイメージ。
適当にラインを入れてもそれなりに見えるのがチェックのいいところ(笑
上の画像ではちょっと淋しかったのでスターパーツおいてみました☆


シールはmiha*storeさんの福袋に入っていたサンタシールを使っています。悪そうな顔のサンタが可愛いw
「Santa Brothers」長くて自分の爪には貼らないかしら?と思いチップに使ってみました。
こういう長めの英字シールをまっすぐ縦(?)に貼るの好きです。


◆使用カラーとスタッズ



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像クリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

