Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

グラデーションの練習

Category - ■ チップ練習
私、グラデーションってちゃんとやったことないわ!と思い、練習してみました。

む、難しい!!



いろんな方のグラデーションのやり方を参考にさせてもらったのに、なんて難しいんでしょう。
ラメ使っても、この出来・・・(ひどい

画像だとちょっとグラデっぽく見えるけど、透かすとムラッムラなんです。

グラデにはココイストのぺブルシリーズがやりやすいって聞くけど、ココイスト高いんだもの。(お金ためようかしら)

こうするといいよとか、ココのページ参考になるよって知ってる方いらしたら教えてください (*- -)(*_ _)ペコリ



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼坂本の画像クリックして貰えるとうれしいです!!
<ひさしぶり





★手順公開★
⇒ デニムネイルのやり方①
⇒ デニムネイルのやり方②
⇒ ギンガムチェックネイルのやり方
⇒ オーロラステンドグラス風ネイルのやり方
⇒ ツイードネイルのやり方
⇒ ブロッキングネイルのやり方
⇒ シュガーネイルのやり方
⇒ お花とシフォンリングのやり方
⇒ 水面風ネイルのやり方
関連記事

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

