Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リボン・リボン

Category - ■ チップ練習
ネイルアプリでみたリボンネイルが可愛くて、私もジェルシートで作ってみました。

リボン大きすぎたかな?

ジェルシートはこの時の記事(⇒)でも作っていますが、前回の反省を生かし、発色の良いジェルでうすーく塗ってみました。そして、リボン(小さい▲)にカットしやすいように、細長いシート状で作りました。



リボンはブラックとチョコレートカラーで作って、いろんなベースカラーにのせてみましたよ。


ベージュ×ブラックが可愛いなぁと思ったんだけど、これだ!っていうベージュがなかった・・・(-∀-)



この中では左端のヒポベージュとの組み合わせが好きかな。



みなさんはどの組み合わせが好きですか?


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像クリックでランキングアップ!よろしくお願いします!






関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

