Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【手順】簡単なツリーのやり方

Category - 【手順あり】
よく見かけるけど、自分ではまだしたことがなかった、このタイプのツリー

手順なんて必要ないかもしれないけど・・・一応。


1.ベースのカラーを塗って硬化(プリティの*フレンチホワイト
2.ラメジェルで三角になるように塗って硬化(Lasoの*グラマラスダイヤモンド
3.クリアジェルを塗り、お好きなストーンやスタッズを置いて硬化
4.仕上げにトップコート(パーツが取れそうならクリアジェルなどで埋め込んでから)



◆完成



キラキラして可愛い!
簡単なので誰にでもすぐ出来ちゃいますね。



明日はピーコックツリーアップします☆



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼ツリー画像をクリックして貰えるとうれしいです!!





関連記事

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

