Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

【手順】ピーコックツリーのやり方

Category - 【手順あり】

去年お友達のブログで手順を見て、出来るようになったピーコックツリー(去年の練習 → コチラ

できるようになったと言っても、完成度は低いんで、自己満足♡という程度です。
そんなピーコックツリーですが、私なりの手順をまとめておきます。

1.ベースのカラーを塗って硬化
2.クリアジェルを塗り(硬化しない)グリーンとホワイトでツリーの形になるように交互にラインを入れる(硬化しない)このとき、一番下はグリーンの方が良い
3.4.ライン用の筆で下から上に向かって引っ張る。(やりやすいように、さかさまに向けています)一回ずつ筆は拭きます。全部出来たら硬化。
5.クリアジェルを塗り、スタッズを置いて硬化。仕上げにトップコート。


◆使用ジェル
プリティカラージェルの*フレンチホワイト
N.O.U.V PROの*スーパーホワイト*ディープグリーン


◆完成

ちょっと右端歪んでる・・・
ベースの上に塗るクリアジェルを多めに塗る方がピーコックしやすいですが、ラインが滲むので、専用のジェル(ラピのミキシングジェルとかVETROのアプリジェルとか?)気になります!

初めてされる方の参考になると嬉しいです(*´∀`*)


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしております♪
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼ツリー画像をクリックして貰えるとやる気もアップ!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。