Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

どちらがいい??

Category - 【手順あり】
大き目のドット柄のネイル、可愛いですよね~

たとえば、黒地に白のドット。みんなはどうやりますか??



№1の方がドット柄がハッキリ綺麗に出て好きだけど、下書き?する時に○をかなり大きくしておかないと、塗りつぶしているうちにだんだん小さくなっちゃってバランスが結構難しい。

№2は普通に考えたらコチラのやり方の気がするんだけど、なんだか模様がぼんやりしちゃう。ジェルにもよるのかな?


どちらが正しいのか、どちらがいいのか・・・皆さんどうされていますか?!


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼コチラをクリックしてもらえるとうれしいです♪
 


3日連続でアメーバトピックスに掲載していただきました!

こんなこと初めてです♡ありがとうございました人´∀`)



関連記事
スポンサーサイト

Category - 【手順あり】

0 Comments

Post a comment