Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №47】シュガードットのクリスマスネイル

ネイルチェンジしました~♡

シュガードットのクリスマスバージョン



お気づきの方もいますかね?アゲコレ2015に応募して、「アゲジュニ」にも選んでいただけたこのネイルをクリスマスバージョンにしてみました。



ブラックをレッドに変えただけですが・・・笑

◆使用ジェル






◆age粉のつけ方


※ホワイトの部分には粉がつかないように、未硬化ジェルはふき取ってあります。
レッドで模様を描いたら、硬化せずに、age粉をふりかけます。
しばらく待ってから、もう一度かけ、ジェルに粉が浸透したころを見計らって硬化。
余分な粉をブラシで払い、ワイプ液を含ませたコットンで抑えるように拭きとり。


頻繁に使う右手(利き手)はトップコートで覆ってみましたが、意外とシュガー感が消えることなくいい感じ。マットコートならなおいいかも。




か、可愛すぎたかな?

1本だけある雪の結晶についてはまた今度・・・


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


昨日うっかり、コメント欄をあけてしまっていたんですが、コメントくれたみんなありがとう♪
うれしかったです~(やっぱりあけようかしら・・・
過去のコメントも全部見られなくしてあったんですが、解除したのでコメント数70越え(返信含む)を記録した伝説の?コメ欄も見られますよ(笑


▼画像をクリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【ネイル】アート

- 0 Comments

Post a comment

