Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】ココイスト☆ピンクペブル

メリークリスマス
サンタさーん私まだプレゼント貰ってないですよー(*´罒`*)ニヒヒ


さて、奮発して購入したココイスト♡
容器からして高級そうですよね?みんなたくさん持っていてすごいなぁ。


ココイスト、1つだけ持っていたモーヴキャンディの内蓋がものすごい硬くて後から「ピンセットの先にクルクル巻きつけるように開けるといいですよ」ってアドバイス貰ったりしたんですが、今回はすんなり開いて拍子抜け。


ご存知、ピンクペブルです。



微粒子のラメ(?)がキラキラしているし、ウルっとした本当綺麗なカラー。
さて、グラデーションできるかしら?



大掃除でIHの焦げ付きをゴシゴシしていたら、ネイルも欠けちゃったので次はこれを使おうかしら?VETROのベースMAX、私には合っていたみたいで、大掃除するまではビクともしていませんでしたよ!


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(あと少しでプレゼント企画発動!)
メールフォーム


▼そういえば、ラピの外蓋ものすっごい硬かった!画像クリックお願いします♪






関連記事

Category - 【色見本】ココイスト・ミスミラ・ラピ

- 0 Comments

Post a comment

