Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ネイティブ柄の練習

Category - ■ チップ練習
herちゃんが手順載せてくれてたのでやってみました。

ネイティブ柄?オルテガ柄??どっちが正しいの??笑

途中経過・・・



完成・・・
なんか私が描くと、横長?つぶれた形になってしまう・・・。
右が一番最初に描いた方で、左がやり直した方。


herちゃんみたく、ホワイトで柄描いたほうが可愛らしさもあっていいかも。



次は、チップも大きめのを使って、ホワイトで縦長を意識して描いてみた。



でも、色つけちゃった(笑

やっぱり白いままのほうがよかったかな?
カラーチョイス間違えたなー。


集合。


描きながら、だんだん形が出来ていくところとか、塗りつぶしてる時が楽しかった!

次はもっとカラー考えてからやります



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼これとの相性よさそうね。画像クリックで応援お願いします♪


 


関連記事
スポンサーサイト

Category - ■ チップ練習

- 0 Comments

Post a comment

