Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】VETRO☆ポッパーカラー


プレセールで買ったカラージェルの残り3色のご紹介
tati先生の「カプセル」ネイルにも使われている可愛いポッパーカラー(予算の都合で3色しか買っていませんが)




ずっと、私が持っているN.O.U.V PROのIシリーズと似てるんじゃないか?って思っていたので比較してみました。


◆277:ポッパーピンク比較





◆279:ポッパーイエロー





◆280:ポッパーグリーン




画像ではピンク、グリーンが似てるようにみえますが、実際はIシリーズは蛍光色なので全然違いました。



ちなみに、私が以前NOUVのIシリーズでまねしたカプセルネイルはコチラ

その時の記事 → コチラ


近々またカプセルネイルやってみようかな~♪


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o

インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像クリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【色見本】VETRO(ベラフォーマ)

- 0 Comments

Post a comment

