Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】カプセル

19storeで買ったポッパーイエローとグリーンぐらちゃんからお礼に頂いたポッパーマゼンタとオレンジを使って、tati先生のカプセルを再挑戦!


今回からチップはみぢょさんのお店のものを使用します♡チップモニターをさせていただくことになりました(*´∀`*)<よろしくお願いします



やっぱり、ポッパーカラー可愛い~!!


ショートオーバルチップ⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/


本当の手順は知らないので、先生の画像を見ながら真似しています。(ちなみに、前回NOUVPROを使って作った時の記事はこちら ⇒ クリック


今回、カプセル(グリーンのチップ)はかなり近くないですか?笑



フラワーは「LOVE」ってシールを貼ったチップは可愛くできた気がします。バランスとか、フラワーのラインの入れ方でだいぶ印象変わっちゃうんだなぁ。

可愛いデザインなのでもっと上手くできるようになりたい♡


▼使用したチップはこちらでご覧ください。
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/

ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


▼NOUV使ってやってみたのはコレ。応援クリックお願いします☆




・・・thank you・・・
プレゼント企画へのご応募ありがとうございました!!
ただ今抽選アプリにみんなのお名前コツコツ入力中です(笑)
明日の発表を楽しみにしていてくださいね♡
・・・thank you・・・



関連記事

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

- 0 Comments

Post a comment

