Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】湖面の雪+デイジー

年末に買ったラピのミキシングジェルを使って、やりたかったのはこのネイル!

デイジーネイル


ショートオーバルチップ⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/


■ 使用ジェル ■


何も書いてないのはちゃよに貰ったピーチドラジェ。ビターショコラはまゆゆに貰ったプリライナー、湖面の雪はmi☆ちゃんに頂きました♡




ベースにピーチドラジェ使ってるんだけど、このカラーすごく可愛いね!!
先生のマネして湖面の雪も散らしてみました♡(先生はストーンジェルかな?)

ピーコックのラインはブラックを使うよりも、ブラウン系の方が好きです。

さて、肝心なミキシングジェル・・・花弁の奥行き出すのと、ドラッグアートするときに使いましたが、よかったです!

奥行きに関してはクリアジェルの代わりで、正直どちら使ってもいいと思うんですが(笑)ドラッグする前に一塗りしておくと、ピーコックし易いし、ラインも滲まなかったです。




久しぶりにデイジーネイルやったら、なんだか花びらのバランス悪くなっちゃった。
でも、やっぱりこのフラワー大好き♡

・・・春っぽいネイルになっちゃたね。(今冬は雪降らないのかしら?)

■ 使用チップはコレ ■
お値打ちネイル用品のお店
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼クリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事

Category - ■ ネイルチップ(5本SET)

- 0 Comments

Post a comment

