Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【色見本】プレナイトグリーン・・・とご挨拶

お初のエースジェル。


エースってMIXライトかUVライトで硬化なんですよね?私はLEDライトしか持っていないので自己責任で使用しまーす。



白っぽくみえますが、偏光カラーなので角度によってはちょっとグリーンに見えます。



どう?


こっちのが分かりやすいかな?


初めてのエースジェル。塗りやすかった!!
偏光大好きみなをから譲ってもらったカラーなのできっと大丈夫(何が?)
大切に使わせてもらうねー♡

関連記事

Category - 【色見本】その他

- 0 Comments

Post a comment

