Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【チップSET】雪の結晶クリスマスネイル

Category - 【チップ】Winter

雪の結晶クリスマスネイル



先日練習した雪の結晶が可愛かったので5本セットにしました。
▼これ


新たに描いた薬指の結晶が前回よりもうまく描けた!


実はラインフィルムを少し持っているので初めて使ってみました。
未硬化ジェルに貼るので拭き取らなくていいのが楽。
ラインテープは貼りなおしてるうちに粘着無くなってきたり、端がクルンと浮いてきたりするけど、ラインフィルムはそういうことがなかったです。便利~



これが今年最後のクリスマスネイルかな?(*´艸`*)
皆様素敵なクリスマスを~♡



◆使用カラージェル
雪の結晶ベースはベティジェルの5101マッテオ
結晶はラピのフリアンディーズシリーズ
リースのベースはVETROの恋人 など。


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像を是非クリックしてくださいね!!






関連記事

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

