Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

【色見本】プリティカラージェル新色

プリティカラージェルの新色がすごい可愛かったです!!



◆アップ



◆黒背景でも



◆ピンクサファイヤ
一応カクハンしましたが、しなくても大丈夫なくらいでした。季節的にジェルも硬くなっているからかもしれませんが、お安いジェルだとラメが沈んでることもあるので優秀。

細いラインを引くのにはラメが大きくて向いてないと思いますが、ギラギラして可愛いカラーです。VETROのリーフシリーズと似てるかなー?って思ったんですが、もってないので比較はできませんw



◆パステルドリーム
こちらもホロ沈んでなかったです。
大小パステルカラーのホロがたっぷりで、塗るだけで奥行きが出てるように見える(気がする)



◆ライブリーピンク
画像ないですが、見たまんまって感じ。
すごく可愛いピンク。可愛すぎていい歳して恥ずかしいって感じ(どんな)
プリティカラージェルはやっぱり発色がよくて好きです♡





その他新色はこちら ⇒ プリティカラージェル新色



関連記事

Category - 【色見本】プリティカラージェル

0 Comments

Post a comment