Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【ネイル №48】シンプルピンクネイル

新年はどシンプルで過ごしております。

シンプルピンクネイル



ピンクペブルでグラデーション・・・は今回は諦めて、べた塗り。
でも、可愛い!
そして、もったいなくて使えなかったホワイトパティナをとうとう使ったよー♡キラッキラ


VETROのtatiカラー、ブロンズで数本だけライン入れたんですが、利き手のラインが太すぎて残念。左手はまぁまぁ細く描けた(上の画像の親指とか見て)



今回はベースの上にすぐカラージェルを塗ったのでちょっと表面ガタついてるところもある(>_<)
シンプルな時ほど、ベースをしっかり作らないとな・・・と思いつつ、シンプルネイル気に入っています♡


◆使用ジェル


KOKOIST:ピンクペブル


VETRO :ブロンズ



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム
メールフォーム


▼こちらの画像をクリックして貰えるとうれしいです!!





関連記事

Category - 【ネイル】ピンク

- 0 Comments

Post a comment

