Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

【フットネイル】妹に・・・お花アート

お正月に妹のフットネイルをしました(●´艸`)

実家にあまりたくさんはジェルを持っていかなかったので、ある中から選んでもらいました。
・・・というか、このプリティの新色を勧めました(笑)

使用したのはピンクサファイヤ、ライブリーピンク。
親指のお花はポッパーマゼンタとポッパーオレンジ・・・など。



では、足でます。












加工してあるので若干色とんでますが、やっぱりライブリーピンク可愛いです♡



自分のフットネイルもしたいなぁ。


▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像をクリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【フットネイル】

- 0 Comments

Post a comment

