Welcome to my blog

*セルフで楽しむジェルネイル*

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

ロココシールで和柄ネイル

Category - 【チップ】Winter

1月なので一度くらい和柄ネイルやっておこうかなって。。。


ショートオーバルチップ(0.2.2.3.4) ⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/


■ 使用したもの







和柄ネイルですが、この頂き物のロココ調シールを使ってみました!


これ、ロココ調シールよね?


■ やり方
1.赤ジェルを2度塗りして硬化(拭き取り)
2.シールを爪の大きさにカットして貼る(埋め込むため、周りに少し隙間をあけるのが望ましい)
3.クリアジェルを塗って硬化
4.花柄を描いて硬化
5.トップジェルを塗って硬化



私は4と5の間で、ちょっと金箔っぽいのをペタッとしてみました。
3は省略してもいいかもしれません。その場合、トップを厚めにしてシールを完全に覆うか、トップの前にクリアでシールを埋めたほうがいいと思います。



人差し指と小指のブロックチェック(?)は手描きですが、リングパレットが大活躍!


花柄が残念な出来ですが、5枚組にするとあら不思議。
和柄ネイルに見える・・・よね?


▼使用したチップはみぢょさんのお店のものです♪
お値打ちネイル用品のお店はこちら
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/
ショートオーバルチップ
⇒ http://nailgoods.cart.fc2.com/ca6/4/p-r6-s/



▼メッセージ、コメントはこちらからお待ちしておりますo(^-^)o
インスタグラム(フォローまだの方は是非♪)
メールフォーム


▼画像をクリックして貰えるとうれしいです!!






関連記事
スポンサーサイト

Category - 【チップ】Winter

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。